HAZAMA LOG

紳士な男を目指すアラサーサラリーマンのブログ。ガジェット等のレビュー中心の雑記

【期間限定】mineoの音声SIMが月額410円で1年間使えるキャンペーンを実施中

どうも、mineoユーザのはざま(@hazamahazamab)です。

節約するためにmineoに乗り換えて早半年近く、mineoの使用感・月額料金には非常に満足しています!

そんなmineo大盤振る舞いのキャンペーンを実施中です。

音声通話とデータ通信が月額410円で使えるキャンペーンを実施中

f:id:hazama03:20170910130240p:plain

現在、mineoでは音声通話とデータ通信が使えて、月額たった410円(税抜)で1年間使えるという大盤振る舞いなキャンペーンを実施中です。ここまで安くなるキャンペーンはなかなか無いんじゃないかな

docomoやauを使っていて、格安SIMにしようか悩んでいる方はこの機会にmineoに乗り換えるまたとないチャンスかもしれません。

キャンペーンの詳細は下をご覧ください。

キャンペーンの詳細

月額基本料金から、シングルタイプ3GBコース月額基本料金相当額(900円)を、
ご利用開始翌月から12カ月割引いたします。

申し込み期間

2017年9月1日(金)~2017年11月9日(木)

適用条件

お申し込み期間中にmineo通信サービスをデュアルタイプで新たにお申し込みされた方。

このキャンペーンは乗り換えを考えている人にとってまとないチャンス

月額900円割引が1年間も続くなんてとてもお得ですね。わたしが乗り換えた時のキャンペーンは800円割引が3ヶ月だけだったので、このキャンペーンはまたとないお得なキャンペーンなのは言うまでもないでしょう。

わたしは、このキャンペーンで乗り換えればよかったと悔しさを感じていますが、大手キャリアから乗り換えるのが遅くなるだけ、結果的に多くのお金を払うことになるのでヨシとしようと必死に自分を納得させています(笑)

大手キャリアから格安SIMへ乗り換えを検討している方は、乗り換える良いチャンスかもしれませんよ!

まとめ

mineoに乗り換えて半年以上たちますが、乗り換えて本当に満足しています。だって月6,000円の固定費を削減できるんですよ。

月6,000円だから年70,000円以上の節約です。これだけ節約できれば、海外旅行だって行けちゃいます。

格安SIMへの乗り換えを考えいてる人は、またとない乗り換えのチャンスです。

▶mineoキャンペーン詳細を見てみる

 

関連記事です。

docomoからどこの格安SIM会社へ乗り換えるか迷っていた時期に書いた記事になります。今は格安SIM会社がたくさんあるので、どこの会社を選べばよいか迷ってしまいますよね。わたしは、色々と調べた結果、料金面ではほとんどの会社で差があまり無いので、通信速度の評判が良いmineoを選びました。

www.hazama-log.net

docomoからmineoへの乗り換え手順を書いた記事になります。色々と手続きがあって面倒臭いんでしょと思っている方は、この記事をチェックしてみるとよいかもしれません。意外と簡単ですし、月額料金もかなり安くなりますよ。

www.hazama-log.net

mineoを実際に使った感想を書いた記事です。通信速度も充分に出て、月額6000円近く安くなったので、とても満足しています。その他にも色々と書いてあるので、mineoが気になっている方はチェックしてみるとよいでしょう。

www.hazama-log.net

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村